ローズコスメに花を添えて♡撮影用ブーケ

いつもお読みいただきありがとうございます。

フラワーサロン、マリエ・フルールの長峯弓子です。



先日、コスメの撮影用にローズブーケを納品しましたのでご紹介します。

赤いバラのエキスを使用したオーガニックコスメに合わせて、撮影用にブーケを作って欲しいとご依頼いただきました。



ナチュラルなオーガニックコスメに合わせ、あえて茎を見せたナチュラルステムのブーケにしました。クオリティの高いアーティフィシャルフラワーにこだわり、まるで生花のように見える仕上がりにしました。

コスメの名前は「ローズドビオ」


島根県奥出雲で作られている「さ姫」というオーガニックのバラを使用しているそうです。

赤バラは、ヨーロッパでは「薬局の薔薇」という異名を持っているそうです。炎症を起こしたお肌を鎮静させ、年齢を重ねたお肌にエネルギーを与えてくれるとのこと。漢方にも使用されるほどだそうです。



このコスメの魅力が伝わる、美しいローズブーケを作りたいとバラのサイズ感なども何度か試作しました。


高級感があり、バラのエキスをたっぷり使用したローズドビオに合うブーケに仕上がったと思います。お客さまにもとても喜んでいただくことができました。


撮影日にブーケをお届けして、そのまま風景も見学させていただきました。


モデルさんとのカウンセリング風景にもブーケが花を添えてくれました♡

マリエ・フルールでは、ショップに合わせた雰囲気で撮影用小物や装飾等のオーダーも承っています。


お気軽にご相談ください。

閲覧数:8回0件のコメント

最新記事

すべて表示

いつもお読みいただきありがとうございます。 フラワーサロン マリエ・フルールの長峯弓子です。 今年の母の日フラワーギフトは、コラボギフトとしてミニブーケとハーブティーまたはタンチュメールのセットです。 今回は、「タンチュメール」についてご紹介します。 タンチュメールとは「ハーブ抽出液」 ハーブを煮詰めたシロップのことです。 メゾンドナチュロパシーのタンチュメールは 有機野菜と有機果物の発酵エキス×