花嫁様からの前撮りお写真

いつもお読みいただきありがとうございます。

マリエ・フルールの長峯弓子です。



先日、ブーケをお作りしたお客様より結婚式の前撮りお写真を頂きましたのでご紹介します。

花嫁様がお持ちのキャスケードブーケは、40年前に花嫁様のお母様が持ったブーケ。


40年前に作られた造花のブーケにアーティフィシャルフラワーをプラスしてお直しさせて頂きました。


Aラインのドレスに流れるようなキャスケードブーケが映えていますね♪


ブーケについて詳しくは2月22日のブログに掲載していますのでこちらをご覧ください♥


お2人の許可を頂き、Wedding Photoのページにも掲載しています。


いよいよこのゴールデンウィークに挙式・披露宴を行うお2人♥私もワクワクドキドキとても楽しみです♥


本当におめでとうございます♥♥♥

12回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

【母の日フラワーギフトセット】タンチュメールとは

いつもお読みいただきありがとうございます。 フラワーサロン マリエ・フルールの長峯弓子です。 今年の母の日フラワーギフトは、コラボギフトとしてミニブーケとハーブティーまたはタンチュメールのセットです。 今回は、「タンチュメール」についてご紹介します。 タンチュメールとは「ハーブ抽出液」 ハーブを煮詰めたシロップのことです。 メゾンドナチュロパシーのタンチュメールは 有機野菜と有機果物の発酵エキス×