親子で楽しめる♪DIYハロウィンキット

いつもお読みいただきありがとうございます。

フラワーサロン マリエ・フルールの長峯弓子です。


ハロウィンをお家で楽しめるよう、親子で簡単に作れるハロウィンハットのキットをご紹介します。

ブラックハットにパンプキンなどの材料を貼り付けるだけで簡単にできます♪


材料の裏面には、グルーシートというシールが貼り付けてあります。

この白い紙を剥がして、ハットに貼り付けるだけです。


グルーシートとは、両面テープのように接着するものですが、かなり粘着力がある万能品です。


通常、貼り付ける作業ではグルーガンを使用するのですが、電気でグルーを溶かして接着するのでとても熱く、指に触れると火傷してしまうこともあり使用には注意が必要です。


しかし、このグルーシートなら貼り付けるだけなので簡単で火傷の心配もないので小さなお子さまにも安心してお使いいただけます。

【材料】

・ブラックハット(リボン付)

・パンプキン

・シナモン

・ソーラーダリア

・クラスペディア

・ラグラス

・リーフ


ドライフラワー・プリザーブドフラワー・ソラフラワーを使用


【サイズ】

Φ21㎝×H19㎝


【料金】

3,500円(送料・税込)


※サロンでのレッスンでは2,800円



親子でおうちハロウィンを楽しみませんか?




閲覧数:0回0件のコメント

最新記事

すべて表示

いつもお読みいただきありがとうございます。 フラワーサロン マリエ・フルールの長峯弓子です。 今年の母の日フラワーギフトは、コラボギフトとしてミニブーケとハーブティーまたはタンチュメールのセットです。 今回は、「タンチュメール」についてご紹介します。 タンチュメールとは「ハーブ抽出液」 ハーブを煮詰めたシロップのことです。 メゾンドナチュロパシーのタンチュメールは 有機野菜と有機果物の発酵エキス×