Christmas


こんばんは

マリエフルール スタッフの92です。

今年もあと一ヶ月で終わりです、早いですね(汗)

12月ですよ!

クリスマスシーズン到来。

街中を歩いていると完全にクリスマスモードですよね。

デパートに行ったらクリスマスソングが流れてるし♫

みなさまはクリスマスの準備はバッチリですか?

ツリーやお部屋の飾りはクリスマスバージョンに切り替わってますか?

ご近所のお宅でも庭にクリスマスバージョンのイルミネーションを飾っていたり、

玄関先に飾ってあるリースがクリスマスバージョンに切り替わっていたりと動きだしてますね。

見ていてすごく楽しいです!

マリエフルールでもクリスマスリースが昨年に続き、今年もご好評頂いておりますよ!

こちらのクリスマスリースはCreemaさんの方に出品させて頂いております。

※現在SOLD OUTですがもちろん受注制作も可能です。

また、ホームページに掲載されてない商品も多数あるのでこちらもチェック宜しくお願い致します!

おまけ

マリエフルール看板猫:タロウ

眠いにゃ~!

#ブログ

閲覧数:3回0件のコメント

最新記事

すべて表示

いつもお読みいただきありがとうございます。 フラワーサロン マリエ・フルールの長峯弓子です。 今年の母の日フラワーギフトは、コラボギフトとしてミニブーケとハーブティーまたはタンチュメールのセットです。 今回は、「タンチュメール」についてご紹介します。 タンチュメールとは「ハーブ抽出液」 ハーブを煮詰めたシロップのことです。 メゾンドナチュロパシーのタンチュメールは 有機野菜と有機果物の発酵エキス×