top of page

和装用ボールブーケ


先日オーダーメードでご注文いただいた和装用のボールブーケをご紹介します。

お着物は赤、オレンジ、白、グリーン、ゴールドが入った明るい色合いなのでお花も合わせて同じ色味を使用したプリザーブドフラワーで作りました。

お花は和風ではなく、ナチュラルな雰囲気をご希望でしたので季節のアジサイやジニア、クラスペディアやカスミソウでかわいらしくしました。

ブーケと同じお花でヘッドパーツも。ブーケとお揃いのお花だと統一感が出ますね。

ご注文ありがとうございました。

今回はご依頼から納品まではおおよそ3週間でした。オーダーメードの流れは、イメージをおっしゃって頂ければ (色はこんな色を使いたい、こんなお花を使いたい…etc) イメージが無くてもOKです!! (笑)

このドレスまたは着物に合うブーケで!なんて依頼でも大丈夫です。

こちらでイメージに合う色合いやお花を提案します。画像やデザイン画と見積書をメールで見て頂き、そちらでよろしければ制作にかかります。

お急ぎの方はいつまでに作って欲しい旨を伝えていただければ納期に間に合うようにおつくりします。

マリエフルールのお花であなただけのブーケを一緒につくりませんか?

閲覧数:24回0件のコメント
bottom of page