2019年の出逢いに感謝♡2020年は飛躍の年へ

いつもお読みいただきありがとうございます。


ブライダルフラワーサロン

マリエ・フルールの

長峯弓子です。



2019年10月にサロンをオープンし、12月にはマルシェに初出店して多くのお客様に出逢うことができました。



息子がまだ未就学でレッスン日も限られているため、予定が合わなかったり遠方だったりとまだお会いできていないお客様もいらっしゃいます


しかしながらLINEではあたたかいメッセージをたくさんいただくことができてとても嬉しい気持ちと感謝の気持ちでいっぱいです。


この3ヶ月の間に多くのお客様との出逢いやSNSでのメッセージでやりとりくださった皆様、本当にありがとうございます♡


2020年も3月まではレッスン日も限られますが、4月から息子が幼稚園に通うようになればもう少し活動の幅が広がると思いますので飛躍の年へとステップアップしたいと思っています。


来年もどうぞよろしくお願いいたします。

閲覧数:4回0件のコメント

最新記事

すべて表示

いつもお読みいただきありがとうございます。 フラワーサロン マリエ・フルールの長峯弓子です。 今年の母の日フラワーギフトは、コラボギフトとしてミニブーケとハーブティーまたはタンチュメールのセットです。 今回は、「タンチュメール」についてご紹介します。 タンチュメールとは「ハーブ抽出液」 ハーブを煮詰めたシロップのことです。 メゾンドナチュロパシーのタンチュメールは 有機野菜と有機果物の発酵エキス×