フラワーアレンジ教室が4月からスタート!


こんばんは!!

ありがとうを花で伝える

マリエ・フルールの長峯弓子です。

2019年になり、あっという間に1週間が経ちましたね☆

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

みなさん、お正月はゆっくりできましたか?

私は実家に帰省し、両親と一緒に長野に行ってきました!おいしいものを食べ、夫と父親に息子を預けて母とゆっくり買い物したりとリフレッシュしてきました♬

今日は、コンサルティングの三上美幸先生との個別相談に行ってきました。

昨年の10月から三上先生の講座を受講しています。

何を受講しているかと言うと、集客方法やブログの書き方・SNSの活用方法などハンドメイド業に関することについて学んでいます。

2019年はどのような販売戦略をしていくか、話し合ってきました!!

ちなみに私は左側です↓↓

現在は、マリエ・フルールの商品をウェブページで販売することをメインとしていますが、

2019年4月よりフラワーアレンジのワークショップを定期的に開催します!!

そして、9月よりマリエ・フルールのアトリエができます

来月からはアトリエが出来るまでの様子を少しづつお伝えしますので楽しみにしていてくださいね♡

詳細は決定次第、またお知らせします。

#ブログ

閲覧数:16回0件のコメント

最新記事

すべて表示

いつもお読みいただきありがとうございます。 フラワーサロン マリエ・フルールの長峯弓子です。 今年の母の日フラワーギフトは、コラボギフトとしてミニブーケとハーブティーまたはタンチュメールのセットです。 今回は、「タンチュメール」についてご紹介します。 タンチュメールとは「ハーブ抽出液」 ハーブを煮詰めたシロップのことです。 メゾンドナチュロパシーのタンチュメールは 有機野菜と有機果物の発酵エキス×