マリエ・フルール念願の♡アンティーク家具に囲まれたアトリエ


いつもお読みいただきありがとうございます。

ありがとうを花で伝える

マリエ・フルールの長峯弓子です。

マリエ・フルールのアトリエもついに完成に近づいてきました!

今日は、家具を配置して明日からの完成見学会向けに少し装飾をしてきましたのでその様子をお伝えしますね。

家具が配置されるとより一層、雰囲気が出てアトリエらしくなりました♪

アンティークな家具が好きな私がよく行くお店があるのですが、そこで約1年前に見つけて一目惚れしたカップボードです。

カップボードなので、本来は食器などを飾る棚です。そこを意識して、陶器のカップなどをもっと飾ろうかな、アフタヌーンティーをイメージしてフラワーケーキなども飾ろうかな…などと考えています。

フラワーレッスンは、9月からスタート予定なので、それまでにはもっと飾る作品を増やす予定です。

9月は、オープン記念キャンペーンとして、お得な特典を多数ご用意いたしますので楽しみにしていてくださいね♡

お得な情報を見逃さないためには、LINE@お友達登録をおすすめします♡

窓のカーテンも付きました。外から見ても雰囲気が出る、お花柄のレースカーテンにしました。

息子が映りこんでしまいました(^^;

テーブルと椅子を設置したら、すかさず座りにきました(笑)

皆様には、落ち着いた雰囲気の中でゆっくりとリラックスして楽しんでいただける♪そんなフラワーアレンジ教室を目指しています。

完成見学会にて、アトリエの様子をご覧になれます。

6月15(土)・16(日) 10:00~16:00

株式会社にのみや工務店 さん

詳細はこちら

#ブログ

閲覧数:32回0件のコメント

最新記事

すべて表示

いつもお読みいただきありがとうございます。 フラワーサロン マリエ・フルールの長峯弓子です。 今年の母の日フラワーギフトは、コラボギフトとしてミニブーケとハーブティーまたはタンチュメールのセットです。 今回は、「タンチュメール」についてご紹介します。 タンチュメールとは「ハーブ抽出液」 ハーブを煮詰めたシロップのことです。 メゾンドナチュロパシーのタンチュメールは 有機野菜と有機果物の発酵エキス×