1パターンじゃない!応用した飾り方ができる♡フラワーアレンジ作品


いつもお読みいただきありがとうございます。

ありがとうを花で伝える

フラワー講師 マリエ・フルールの長峯弓子です。

10月1日のフラワーサロンオープンに向けて毎日準備を進めています。

オープンの際には、記念キャンペーンを行います。

が、その前に先立ってLINE公式アカウントキャンペーンを本日より3日間限定で行います。

LINEの新アカウントにご登録の際、お得な特典が5つ付きます。

マリエ・フルールのサロンでは、作り方だけでなくお花の美しい魅せ方や素敵な色の合わせ方・飾り方のパターンをお伝えします。

せっかく作った作品だから、多くの人に見て欲しいですし、1パターンしか飾れないのはもったいないですよね。

応用できる作品をまとめた資料を特典に付けていますので、活用していただけたら嬉しいです♪

【特典の内容】

特典①:1パターンだけじゃない!応用できるフラワー作品特集

特典②:祝福の花言葉を持つ花6選

特典③:コサージュ作りの花材プレゼント券

特典④:コースレッスン料割引券

特典⑤:Mariee Fleurメンバーズ登録料割引券

こちらから特典を受け取ってくださいね♡

#ブログ

閲覧数:11回0件のコメント

最新記事

すべて表示

いつもお読みいただきありがとうございます。 フラワーサロン マリエ・フルールの長峯弓子です。 今年の母の日フラワーギフトは、コラボギフトとしてミニブーケとハーブティーまたはタンチュメールのセットです。 今回は、「タンチュメール」についてご紹介します。 タンチュメールとは「ハーブ抽出液」 ハーブを煮詰めたシロップのことです。 メゾンドナチュロパシーのタンチュメールは 有機野菜と有機果物の発酵エキス×