Mother's Day


こんにちは。

日曜日は母の日でしたね。 みなさんはどんなプレゼントを贈りましたか?

ギフトの制作が忙しく、ひさしぶりの書き込みとなってしまいました…

母の日用で、カスタムメードの注文で制作した商品を紹介したいと思います。

施設に入居しているお母様へのプレゼント。生花はNGとのことで、マリエのアーティフィシャルフラワーを使用したアレンジのご注文をいただきました。

春らしく明るい感じで、お花はおまかせとのことで、旬の花「シャクヤク」や「すずらん」などの春のお花を使用し、パステルカラーで仕上げました。

器は割れたりする心配のないよう、ホワイトのレザー調の器にしてレースのリボンを付けました。

プレゼントのお相手に贈る前に、ご注文主様にメールで写真を送り、チェックして頂きます。

「バッチリです!」と、とても喜んで頂けました♪ 

ブーケだけでなく、このようなギフトアレンジなどもカスタムメードでお客様の元へ直送致します。

気になったら、ぜひお気軽にお問い合わせ下さい。

mariee.fleur@gmail.com


#ブログ

閲覧数:1回0件のコメント

最新記事

すべて表示

いつもお読みいただきありがとうございます。 フラワーサロン マリエ・フルールの長峯弓子です。 今年の母の日フラワーギフトは、コラボギフトとしてミニブーケとハーブティーまたはタンチュメールのセットです。 今回は、「タンチュメール」についてご紹介します。 タンチュメールとは「ハーブ抽出液」 ハーブを煮詰めたシロップのことです。 メゾンドナチュロパシーのタンチュメールは 有機野菜と有機果物の発酵エキス×