top of page
執筆者の写真長峯弓子

TOKYO DESIGN WEEK


こんにちは!

お世話になっております、スタッフの92です。

秋も徐々に深まってきて紅葉が綺麗な季節になってきましたね。

皆様はもう紅葉は見に行かれましたでしょうか。

去年は筑波山に登りがてら紅葉を楽しみに行ったのですが、

今年はまだ行けてないですね。どこに見に行こうか迷います。

10/24(土)~10/28(水)の5日間、マリエ・フルールは

今年で30週年を迎えるクリエイティブの祭典、TOKYO DESIGN WEEKの

【ハンドメイドマーケット】に出店します。

新作もたくさんご用意しておりますので是非遊びにいらして下さい。

場所:明治神宮外苑絵画館前

時間:11:00~21:00

デザイン・アート・ミュージック・ファッションと様々なジャンルから

最先端のクリエイティブを体感出来るイベントなので感性が刺激されること

間違いなしです。

芸術の秋!

場所も神宮外苑なのでイチョウ並木の紅葉を楽しめるかも!っと

思いましたが紅葉の見頃は11月中旬からみたいですね(汗)

出店期間中にたくさんの方と出逢えることを楽しみにしております。

それでは会場でお会いしましょう!


閲覧数:0回0件のコメント
bottom of page