top of page

10月のワークショップ


こんばんは☆

10月に入ったというのにまだ秋らしい気温になりませんね...( ;∀;)

今日は先週末に行ったワークショップの様子をアップします♬

今回はお客様からのリクエストで、プリザーブドフラワーとソーラーフラワーを使用したナチュラルな

リースを作りました。

まずは、お花をどこに配置するかそれぞれ決めて...

どうしようかなぁ~と悩みつつ、お部屋に飾ることを考えながら楽しそうな様子です↓

アジサイを細かく分けてグル―ガンで貼付けていきます🌸

地道な作業もだんだん慣れてきて、黙々と制作に熱中しています↓

時間を忘れて制作に集中し、見事完成です!!とっても素敵に出来上がりました(^^♪

来月のワークショップは、ドライフラワーのアレンジメントを作ります。

詳細はお知らせ欄をご覧ください♡

閲覧数:15回0件のコメント
bottom of page