インテリアとしても楽しめる♡ブライダルアイテムとは?


いつもお読みいただきありがとうございます。

ありがとうを花で伝える

マリエ・フルールの長峯弓子です。

先日の、完成見学会ではたくさんの方に自宅&マリエ・フルールのサロンを見て頂けたと、

にのみや工務店さんから伺いました。

ありがとうございました♡

パンフレットをお持ち帰りいただいたお客様がいらっしゃって嬉しかったです♪

見学会で、装飾に飾っていた作品をご紹介させていただきますね。

こちらの、キャンドルに付けているアーティフィシャルフラワーのお花です。

このカップボードの棚に飾っていました↓↓↓

こちらの作品はキャンドル専用に作ったのではなく、実はブライダルで使用するリストレットです。

お色直しや2次会のパーティー、海外ウェディングなどの持ち運びに便利な軽くて耐久性にも強いリストレットです。

簡単に装着できる、バングルのようなタイプなのでサイズ問わずどなたでもお使いになれます。

しわしわの私の手で失礼いたします。洋服の跡が腕に付いてしまいました(笑)

このように、キャンドルにも巻き付けるだけで簡単に装飾できます♡

ブライダルで使用したリストレット、このようにインテリアとして毎日お気に入りのお花を眺められるのは嬉しいですよね!

特に、結婚式で使用した思い出の品をお部屋に飾っておけるなんて幸せじゃないですか♡

マリエ・フルールのサロンでは、このようにお気に入りの作品を自分でお作りできます♪

レッスンは9月よりスタート予定ですので、楽しみにしていてくださいね♡

#ブログ

閲覧数:17回0件のコメント

最新記事

すべて表示

いつもお読みいただきありがとうございます。 フラワーサロン マリエ・フルールの長峯弓子です。 今年の母の日フラワーギフトは、コラボギフトとしてミニブーケとハーブティーまたはタンチュメールのセットです。 今回は、「タンチュメール」についてご紹介します。 タンチュメールとは「ハーブ抽出液」 ハーブを煮詰めたシロップのことです。 メゾンドナチュロパシーのタンチュメールは 有機野菜と有機果物の発酵エキス×