10月限定!ナチュラル素材でカントリー風ミニブーケレッスン


いつもお読みいただきありがとうございます。

ありがとうを花で伝える

ブライダルフラワー講師

マリエ・フルールの長峯弓子です。

今月はオープンを記念してプレゼント付きのミニブーケレッスンを行っています。

どんなブーケで、どんなプレゼントがあるのかお伝えします。

【ミニブーケ】

ドライフラワー,ソーラーフラワー,アーティフィシャルフラワーを使用したカントリーな雰囲気です。

【使用花材】

左からソーラーローズ、カスミソウ、クラスペディア、麦、アスチルベ

ピンクの細かいアスチルベは、見た目はドライフラワーのようですが実はアーティフィシャルフラワーです。とっても高品質です。

お花畑から摘んできたような、そんなイメージのミニブーケ。

こちらは先日の体験レッスンに来てくださった生徒様の様子です。1本1本束ねて作りました。

レッスン後はフローラルな香りが楽しめるハーブティーでティータイムです♪

ローズ・ラベンダー・ローズヒップ・レモングラスが配合されていて、とってもやさしいテイストなのでどなたでも飲みやすいハーブティーです。

今月限りのミニブーケレッスンのプレゼントは、11月もしくは12月のシーズンレッスンに使用できる割引券とオーガニックの石鹸をご用意しております。

11月のシーズンレッスン詳細はこちら

写真はオーガニックの石鹸です。

お肌にやさしく、環境にもやさしいオーガニック石鹸は私もずっと愛用しており、息子も赤ちゃんの頃から使用しています。

10月限定で予定していましたが、11/9(土)10:30~12:00 / 14:00~15:30の2枠のみ、ミニブーケ体験レッスンを行うことにしました。

10/19(土)までのご予約で承ります。

体験レッスンに参加して、石鹸をゲットしてくださいね♡

#ブログ

閲覧数:15回0件のコメント

最新記事

すべて表示

いつもお読みいただきありがとうございます。 フラワーサロン マリエ・フルールの長峯弓子です。 今年の母の日フラワーギフトは、コラボギフトとしてミニブーケとハーブティーまたはタンチュメールのセットです。 今回は、「タンチュメール」についてご紹介します。 タンチュメールとは「ハーブ抽出液」 ハーブを煮詰めたシロップのことです。 メゾンドナチュロパシーのタンチュメールは 有機野菜と有機果物の発酵エキス×